2019.0522

writer:ナコウド事務局

2019/4/21 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

【参加対象:20代後半〜30代】

参加者年齢層

26~30歳
25%
31~35歳
38%
36~40歳
15%

満足度

満足
23%
やや満足
33%
ふつう
20%
やや不満
3%
無回答
8%

参加人数

もっと多い方がよい
5%
丁度良い
70%
もっと少ない方がよい
3%
無回答
23%

スタッフの対応は

満足した
60%
普通
18%
無回答
23%

ご意見・ご要望感想

●色々と楽しかったです。ありがとうございました。・・・(30代 男性)

●この様な機会がありよかったです。ありがとうございます。・・・(30代 男性)

●2周ぐらい女性一人一人としゃべれればよい(アドレスカードもって)。・・・(30代 男性)

●1月のイベントに続いて2回目ですが会場の雰囲気、料理、対応など前回同様とても良かったです。・・・(30代 男性)

●今回のカップリング制度は良かったのですが、前回の封筒にいれるのは人気の人だけが得するなと思いました。・・・(30代 男性)

●本当にいつも素敵すぎるパーティーをありがとうございます。会場はもちろんスタッフさん達のご配慮など本当に素敵な時間をありがとうございました。本当に参加させていただいて大変ありがとうございました。これからまたがんばっていきます。・・・(30代 男性)

●結果関係なく楽しむことができてよかったです。・・・(20代 男性)

●緊張しました。もう少し一人ずつ話す時間が1分長かったら良かったです。・・・(30代 女性)

●食べ物もありスタッフの対応も優しかったです。いい人にめぐりあえなかったとしても、おいしいものがあれば気持ちはOKかな。・・・(30代 女性)

●年齢層が違いました。30代から40代にくるべきでした。・・・(30代 女性)

●時間がもう少し早いと助かります。・・・(20代 女性)

●3000円代だともっと参加しやすいです。年齢ももう少し具体的に絞ってくれると嬉しいです。・・・(20代 女性)

イベントスタッフより

今回はキャップ積み上げゲームをしました。
無言で一人で淡々とやる人、ワイワイしゃべりながらする人、協力するチーム、あきらめチームいろいろです。
来るときに靴がこわれた女性がいましたがホテルの方の気配りでスリッパをご用意いただき、簡単な修理までしていただきました。
本当に感謝です。
今回もでホテル側からワインのプレゼントあり!
いつもありがとうございます。
食事もホテルのスタッフの方がスムーズに流してくれます。
色とりどり、そして食べやすい大きさに気配りを感じます。
10カップル成立しました!こちらもすごくうれしいです。イベント後はチャペルの見学もさせてもらいました。ここから結婚へつながるといいなと思います。

ナコウドの中の人より

女性から年齢についてのご意見多数。30代後半と20代は戦えないという声をいただいたこともありました。
年齢ではなく、その方の魅力に気がつく相手を見つけるのが大事かなと思いますが、2時間のイベント中じゃ難しいですかね。。。
年下、年上、それぞれタイプの異性は違いますし、抽選でせっかくこの出会いの時間を勝ち取ったので、参加された場合は前向きにその時間を過ごしてほしいなあと思いました。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP