2019.0315

writer:ナコウド事務局

2019/2/17 上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

【参加対象:30代〜40代の独身】

参加者年齢層

31~35歳
38%
36~40歳
49%
41~45歳
31%
46歳以上
3%

満足度

満足
15%
やや満足
56%
ふつう
26%
やや不満
3%

参加人数

もっと多い方がよい
15%
丁度良い
62%
もっと少ない方がよい
23%

時間は

短い
13%
丁度良い
88%

スタッフの対応は

満足した
79%
普通
21%

ご意見・ご要望感想

●緊張しました。また参加させてください。・・・(40代 男性)

●ご丁寧ご親切にスタッフの方が対応して頂いて良かったです。ご的確なアドバイスをいただいて今後の参考になりました。会場が式場なので婚活のモチベーションがあがる。・・・(30代 男性)

●フリータイムで男性ばかり移動するので女性が前半移動するやり方もしてほしい。・・・(40代 男性)

●ファーストインプレッションはあったほうがよい。途中で全員の顔を見て情報を整理する時間になるので。・・・(30代 男性)

●趣味婚活をどんどん増やしてほしい。・・・(30代 男性)

●駐車場があるとよかった。・・・(30代 女性)

●いつも素敵なイベントをありがとうございます。日曜夜は参加しやすいです。早く卒業できるようにがんばります。男性の年収が気になります。コートをかける場所がもう少し必要かと思います。・・・(30代 女性)

●お酒が飲める会があったら嬉しいです。・・・(30代 女性)

●職業別で婚活パーティーを行なってほしい。・・・(40代 女性)

●会場はおしゃれでなくても食事がなくても良いので、もう少し参加費用を安くしていただきたいです。・・・(40代 女性)

イベントスタッフより

会場はキラキラしたシャンデリアがあり、始まる前はちょっとみなさん緊張してたような感じでした。
食事も種類が多くて美味しそうでした♪
女性が食べやすいように小さなサンドイッチがあったり、お心遣いを感じました。
カップルになった人には会場からワイン3つのプレゼントと挙式15万円相当のプレゼントをいただきました!ご協力ありがとうございました!

ナコウドの中の人より


今回ファーストインプレッションカードなしをしたのですが、アンケートにはやはりあったほうが良いという声のほうが多かったです。
その他にもご要望をいただいたので、今後の企画の参考にさせていただきます。
男性の年収が気になるというご意見、男性の年収を記載するとなると女性の年収も記載せねばなと思うのですが、それは問題ないでしょうか?
お酒が飲めるイベントは恋活の食事ありのイベントではだいたいアルコールありとなっています。お酒好きさん同士のイベントもいいかもしれませんね。。。今後の参考にいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP