2019.0219

writer:ナコウド事務局

2019/1/14 少しオトナのNEW YEAR PARTY @ ラフィネマリアージュ迎賓館 アンケート

参加者年齢層

26~30歳
5%
31~35歳
15%
36~40歳
33%
41~45歳
33%
46歳以上
15%

満足度

満足
20%
やや満足
38%
ふつう
43%

参加人数

もっと多い方がよい
3%
丁度良い
83%
もっと少ない方がよい
15%

ご意見・ご要望感想

●3分はあっという間。人数と時間を考えれば仕方ないかな。年齢的に少なくなっているので、参加出来る会には積極的に参加したい。・・・(40代 男性)

●来た時にどこに行けばいいのかわからなかったので、表示板を出してくれるとわかりやすくて善いかなと思った。・・・(40代 女性)

●会場の雰囲気、食事、スタッフの方の対応等とても良かったです。・・・(40代 男性)

●お料理が美味しかったですが、パン類以外(おかず)がもっとあると良いと思いました。・・・(30代 女性)

●17時~19時くらいの会のほうが申し込みやすいです。回数を増やしてください。年齢的に幅広いコンパ希望。・・・(40代 男性)

●もう少しリーズナブルだと嬉しい。3500円くらい。・・・(30代 女性)

●15人くらいがいいと思いました。・・・(30代 女性)

●バインダーを横向きで使うのは少し使いづらいです。記入時に相手に見られそうで。縦向きが良かったです。・・・(40代 女性)

●多くの人と知り合えて良かったです。・・・(30代 女性)

●テーブルトークの時間が短いのでもう少し長くしてほしい。会場は綺麗で料理も美味しかったです。・・・(40代 男性)

●食事が美味しくて得した気分になりました。・・・(20代 女性)

●スタッフの方のお出迎えがあったので、会場がわかりやすく、安心感があり良かったと思いました。・・・(40代 女性)

●他のイベント会社の企画に参加したことがありますが、本日のほうが良かったです。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

ナコウドスタッフより

20:20の参加者でこの日は10組のカップルが成立!
お料理が美味しいというコメントが多く、満足度が高いようでした。イベントの内容などのご要望を多くいただきましたので、今後のイベント企画の参考にいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP