2019.0509

writer:ナコウド事務局

2019/3/31 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

【参加対象:30代〜40代】

参加者年齢層

31~35歳
15%
36~40歳
33%
41~45歳
41%
46歳以上
7%
無回答
4%

満足度

満足
27%
やや満足
27%
ふつう
38%
無回答
8%

参加人数

もっと多い方がよい
7%
丁度良い
78%
もっと少ない方がよい
11%
無回答
4%

スタッフの対応は

満足した
70%
普通
26%
無回答
4%

ご意見・ご要望感想

●式場の雰囲気が非常によかったです。機会があればまたよろしくお願いします。今日はありがとうございました。・・・(40代 男性)

●土曜日の開催だとより嬉しいです。今日は同年代のイベントなので話しやすかったです。・・・(30代 男性)

●少し緊張する場所(ウェディング関係なので)でしたが、適度なプレッシャーになりました。楽しかったです。・・・(40代 男性)

●最高のシチュエーションで料理もデザートもうまかった。スタッフの皆さんの心配りがとてもよかった。・・・(40代 男性)

●今回のようなイベントが多くあったらよいと思いました。・・(40代 男性)

●前向きな方が多くてよかったです・・(30代 男性)

●スタッフの方が緊張をやわらげるゲームなどをしてくれたのがとてもありがたかったです。楽しく参加できました。ありがとうございました。・・(40代 男性)

●40代50代の会を増やして欲しいです。夕方か夜しか仕事の都合ででれないので夕方から夜の会を増やしてほしいです。20代とか若い女の子との出会いも欲しいです。・・(40代 男性)

●トーク中に流れる音量がもう少し小さい方が、相手の声が聴き取りやすくなると思います。スピーカーの近くの席だったせいか相手の声が聴き取りにくかったです。・・・(30代 女性)

●料理もおいしく、司会の方の声もききやすく、参加してよかったです。・・・(30代 女性)

●美味しい料理でしたが、炭水化物が少なめの方が良いなと思いました。・・・(30代 女性)

●今回はよい出会いがありませんでしたが、また次のイベントになんかしたいと思います。・・・(30代 女性)

●最初の席の人とばかり長くなるので、そこが不公平だと感じる人は多いと思う。・・・(40代 女性)

●アドレス交換で苦手な方からくださいと言われ断れず(断りにくい)渡したあと返信を迷う。スタッフさんから返事がなければ連絡しないとか一言いってもらえたらと思いました。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

キラキラしたシャンデリアの下で始まる前はちょっとみなさん緊張気味?!でも素敵な空間でテンションがあがります♪
カップルになった方になんと!ワイン3つのプレゼントと挙式15万円相当のプレゼントをいただきました!!ありがとうございました!

ナコウドの中の人より

この日、当日無断キャンセルの方がいらっしゃいました。
来られない場合、スタッフから携帯にメール・お電話させていただきますが、折り返しもいただけませんでした。残念です。
事前にキャンセル連絡をいただければ、抽選で落選された方を繰り上げ当選させることができます。
少しその辺も考えていただきたいですね。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP