2020.1104

writer:ナコウド事務局

イベント応募後、当選後のご連絡・キャンセルの取り扱いについて

カテゴリー:お知らせ

いつもナコウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

イベント応募後、当選後のキャンセルについて、重要なお知らせとなります。
以下、ご確認をお願いいたします。
(2020/11/4 更新)

■ イベント応募後の返信メールを必ずご確認ください
・イベントフォームから送信後、必ず返信メールを確認してください。
返信メールが届かない場合は、事務局まで必ずご連絡ください。
※パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いします。

■ 当選後は必ず当選者連絡フォームよりご返信ください
・締め切り日の18時までに当選され方に下記件名のメールをお送りしております。
件名:【参加決定通知】○○/○○イベント名

締め切り日から2日後の正午までに返信がない方はキャンセル扱いにいたします。その後3ヶ月間、ご応募いただいても落選といたします。
例)2/17(月)正午締め切り→ 2/19(水)正午まで

■ キャンセルについて
イベント開催に影響がでるため、参加決定メール送信後のキャンセルは理由の如何を問わず参加費全額をキャンセル料として請求いたします。
キャンセルをする場合は必ず締め切り前にご連絡をお願いいたします。

■ 新型コロナウィルス感染症予防へのご協力のお願い
抽選後当選が決まった方で、以下の場合は必ず早めにキャンセルの連絡をお願いします。
・職場から自粛要請がでている
・37度以上の発熱がある
・発熱はないが咳やくしゃみなど風邪の症状がある

当日ご参加いただく皆様にはマスク着用をお願いいたします。
ブース内には飛沫感染防止のアクリル板を設置していますので、トーク中はマスクを外していただけます。

ご理解の上、ご協力くださいますようお願いいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP