2020.0213

writer:ナコウド事務局

イベント応募後、当選後のご連絡・キャンセルの取り扱いについて

カテゴリー:お知らせ

いつもナコウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

イベント応募後、当選後のキャンセルについて、重要なお知らせとなります。
以下、ご確認をお願いいたします。

■ イベント応募後の返信メールを必ずご確認ください
・イベントフォームから送信後、必ず返信メールを確認してください。
返信メールが届かない場合は、事務局まで必ずご連絡ください。
※パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いします。

■ 当選後は必ず当選者連絡フォームよりご返信ください
・締め切り日の18時までに当選され方に下記件名のメールをお送りしております。
件名:【参加決定通知】○○/○○イベント名

締め切り日から2日後の正午までに返信がない方は落選といたします。
例)2/17(月)正午締め切り→ 2/19(水)正午まで

※その際、キャンセルのご連絡を頂いたタイミングにより、キャンセル料が掛かる場合があります。
これは男女比の調整・連絡などさまざまな事を考慮しております。 また、悪質なキャンセルを防ぐ為、違約金が発生する場合がありますのでご了承ください。

■ 当選後ご連絡がとれなかった方は次回以降イベントにご応募いただいてもご参加は不可となりますのでご注意ください。

ご理解の上、ご協力くださいますようお願いいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP