2019.0425

writer:ナコウド事務局

2019/3/29 スポーツ観るのもするのも好きな方!共通の話題で盛り上がろう! @ ボアソルチ

【参加対象:20代〜30代の独身】

年齢

20~24歳
5%
25~29歳
5%
30~34歳
15%
35~39歳
30%

会場の印象は

とても良かった
40%
良かった
15%
無回答
45%

食事内容は

とても良かった
25%
良かった
30%
無回答
45%

金額は

丁度良い
35%
高い
20%
無回答
45%

時間は

短い
5%
丁度良い
50%
無回答
45%

楽しく会話できましたか

出来た
55%
無回答
14%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
20%
できなかった
5%
無回答
75%

ご意見・ご要望感想

●普通の話題で盛り上がれてとてもよかったです。こういう形のほうがいいと思います。・・・(20代 男性)

●もっと趣味婚あれば参加したいです。・・・(40代 男性)

●とても楽しく過ごせました。いろんなスポーツの話ができてよかったです。・・・(30代 男性)

●楽しかったです!・・・(30代 女性)

●パーティーのように気負わなくてよいところはいいです。アルコールを飲まない人は少し安くてもよいのかなと思いました。・・・(30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP