2019.0522

writer:ナコウド事務局

2019/4/27 【 初会場 】古民家風のおしゃれカフェで開催!ゆっくりとお話したい方はここで決まり! @ Art cafe ときのたね

【参加対象:30代後半〜40代】

参加者年齢層

35~39歳
40%
40~44歳
20%
45歳以上
35%
無回答
5%

食事内容は

とても良かった
25%
良かった
70%
無回答
5%

会場の印象は

とても良かった
45%
良かった
50%
無回答
5%

楽しく会話できましたか

出来た
80%
できなかった
10%
無回答
10%

ご意見・ご要望感想

●婚活イベントによく参加するのですが、出身地域の婚活では同窓会になるので異なった地域の方とシャッフルして会をしていただけると新鮮な感じでやれると思います。・・・(40代 男性)

●プロフィールシートがあればよいと思います。・・(40代 男性)

●緊張しましたが企画はよかったと思います。・・(30代 男性)

●いつも参加するイベントよりリラックスできて良かった。また参加してみたいです。ありがとうございました。・・(30代 男性)

●ざっくばらんに会話ができて良かったと思います。まるばつクイズなどで打ち解ける場面もあって良かったです。・・(40代 男性)

●できたら靴をぬがないイベントがありがたいです。・・・(40代 女性)

●もう少し時間が長くても良かったかなと思いました。自己紹介は机ごとが嬉しいです。最初の話すきっかけにもなるので。金額は2000〜3000円の間が参加しやすいです。・・・(30代 女性)

●初めて参加しました。自分含めて最初の無言の空気緊張しますね。いろいろな職業の方とお話しできてよかったです。・・・(40代 女性)

●今日は気軽に楽しめました。カレーも美味しかったです。香りのおまけをいただけたのが嬉しかったです。・・・(30代 女性)

●連絡先は入れたい人の封筒に入れる方が楽かも。・・・(40代 女性)

●人数はちょうどよかった。思っていたより明るい会でよかった。作品達がとても素敵だった。・・・(40代 女性)

●ゆっくりと話をすることができました。・・・(30代 女性)

●ナコウド主催のものに出るのが初めてだったのですが、人数的にもちょうど良かったし楽しかったです。・・・(40代 女性)

ナコウドの中の人より

初開催のカフェでした。お店の方で内容を工夫されて進行していただいたのですが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP