2019.0529

writer:ナコウド事務局

2019/5/1 令和初イベント!BBQが食べ放題のビアガーデンパーティー @ おおいた元気横丁

【参加対象:30代前半〜40代前半くらい】

参加者年齢層

31~35歳
25%
36~40歳
28%
41~45歳
15%

満足度

満足
18%
やや満足
20%
ふつう
25%
やや不満
5%
無回答
33%

参加人数

もっと多い方がよい
5%
丁度良い
70%
もっと少ない方がよい
3%
無回答
23%

スタッフの対応は

満足した
45%
普通
23%
無回答
33%

ご意見・ご要望感想

●今日いいです。・・・(40代 男性)

●もうちょっと盛り上がるイベントが欲しかった。・・・(30代 男性)

●音楽をかけ続けてください。・・・(40代 男性)

●2分少ない。・・・(30代 男性)

●2色々ありましたが楽しかったです。ありがとうございました。・・・(30代 男性)

●お酒があればいいです。・・・(30代 男性)

●楽しかったです。また参加したいです。・・・(30代 女性)

●2分は時間が短いのでもう少し時間が欲しいです。・・・(30代 女性)

●連絡先交換のときに気軽にスタートできたら良いかなと思います。食べながら飲みながらで楽しく話せました。・・・(30代 女性)

●コンロはテーブルに置いてほしい。・・・(30代 女性)

●細やかな配慮ありがとうございました。・・・(30代 女性)

●楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

●連絡先交換はマッチングの後にしてもらいたいです。・・・(30代 女性)

●もう少し安いといいなあと思います。・・・(30代 女性)

●時間がもう少し遅いと良かったです。・・・(30代 女性)

●BBQ焼きスタッフがいたら良かった。・・・(40代 女性)

●仕事終わりでも参加できる20時から開始のイベントがあれば嬉しいです。・・・(30代 女性)

●2回目参加ですが、毎回スタッフさんと少し相談(質問)で話す機会がありいつも力をいただきます。ありがとうございます。県外在住(福岡市)。・・・(40代 女性)

イベントスタッフより

10連休の中日、そして令和初日!
みなさん時間通りに揃っていただきスタートしました。
外でのイベントということで天気が気になりましたが、雨が降らなかったのが幸いでした。
少し肌寒かったですが、盛り上がりってましたね!
バーベキューでは和やかに焼いたり食べたり、トークだけのパーティーでは見れない笑顔が見れ良かったです。
お酒も入りリラックスな感じも見られました。
14:14で5組のカップルが成立しました!
お肉を良く焼いてくれた男性がカップルになってました。良かった!
通常のトークのみのパーティーと違い、見かけだけではなく今日は人柄で選んでいたようです。
まめに動いてお肉を焼いたり、とりわけたり、気を使っている男性がカップルになっていたような!?

ナコウドの中の人より

トークのみのイベントとは違い、バーベキューだとその人のいろんな面が見れますよね。
ただじっと見ているだけなのか、積極的に準備をするのか、周りを盛り上げるのか、etc
2時間程度と時間が決まっている中で、お肉を焼いたりトークしたりとちょっと慌ただしいかもしれませんが、緊張しなくてよいかも?!
写真を見るととっても楽しそうでした!
お酒を飲むのが好きな方にはよいイベントですよね。私もお酒が好きなのでお酒好きな方を集めたイベントを企画したいなと思っています。
貸切にできるか、天候は大丈夫か、など不安要素はあるタイプのBBQイベントですが、こちらもまた企画したいと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP