2019.0419

writer:ナコウド事務局

2019/3/18 【30代限定】この会場から成婚者誕生!今年中に結婚したい方へ @ パルス5

【参加対象:30代限定】

参加者年齢層

31~35歳
30%
36~40歳
33%
無回答
38%

満足度

満足
8%
やや満足
28%
ふつう
23%
やや不満
5%
無回答
38%

参加人数

もっと多い方がよい
5%
丁度良い
55%
もっと少ない方がよい
3%
無回答
38%

スタッフの対応は

満足した
45%
普通
18%
無回答
38%

ご意見・ご要望感想

●料理が美味しかったです。会場もきれいで雰囲気もよかったです・・・(30代 男性)

●イベントの当落通知がなかなかこないことがあった。とくに落選した時が遅い・・・(30代 男性)

●ファーストインプレッションの人数を増やして欲しい・・・(30代 男性)

●会場の雰囲気も良く食事も大変満足でした。マッチングじゃないほうが今後の連絡もしやすいので良いと思います。・・・(30代 男性)

●平日のイベントがもっと増えるとありがたいです。・・・(30代 男性)

●フリートークの時間はやっぱり欲しいと思いました。・・・(30代 男性)

●30代限定ということで参加しやすかったです。お料理とてもおいしかったです!!・・・(30代 女性)

●ご縁封筒はとても良いと思います。・・・(30代 女性)

●いつもと違ってカップリングなしなので参加しやすかったです。・・・(30代 女性)

●料理を食べる時間をあともう少し欲しかったですが、内容的に良かったと思います。ありがとうございました。料理もいろいろあって良かったです。・・・(30代 女性)

●1分間の確認タイムでは相手のことを確認しきれずに終わってしまった。何を話していいかわからず終わってしまったのでトークテーマなどを決めてもらえると話しやすいかなと思った・・・(30代 女性)

●参加費が少し高い。料理はなくてよい。・・・(30代 女性)

●連絡先を封筒にいれる方法はとてもよかったと思います。フリータイムがなかったところもよかったです。男性の年収や勤続年数などもわかると嬉しいです。・・・(30代 女性)

●長くて疲れました・・・(30代 女性)

●平日のイベントに参加してみようと思い申し込みました。時間がそんなに長くないので平日でも参加しやすかったです。フリータイムがないのも良かったと思います。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

この会場から成婚者が生まれたとのことでここはご縁のパワースポット会場!第2第3と続くといいなと思っております。
みなさん会話が盛り上がっているようで雰囲気がとってもよかったです。
休憩時間中に二人の男性が気軽におしゃべりに来てくれました。応援したくなりますね♪
終了時にはあたたかい拍手をいただき、とてもうれしかったです。
食事は女性が食べやすいように小さいサンドイッチがあったりと、とても満足いただける内容だったかと思います。

ナコウドの中の人より

イベントの当落通知がこないとのご意見、申し訳ありません。抽選に時間がかかる場合がありますが、なるべく早くご連絡するように努めてまいります。
低料金で食事なしのイベントを月に1度は開催できればなと思っています。(会場のご都合によるのですが) ぜひご応募ください。
長くて疲れたというご意見もありました。人数がある程度いる場合、1:1のトークとフリータイムを設けるとどうしても長くなります。
たくさんの人と話すのが疲れるという場合は少人数の恋活イベントのほうがおすすめです。たくさんの人と話したほうが出会いの機会は多くなりますが疲れますし、話さなければ相手の方のことがわかりませんし、難しいところですね。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP