2019.0222

writer:ナコウド事務局

2019/2/8 やっぱり猫が好き♪猫好きだけのカップリングPARTY @ パルス5 アンケート

参加者年齢層

26~30歳
14%
31~35歳
32%
36~40歳
23%
41~45歳
23%
46歳以上
9%

満足度

満足
27%
やや満足
23%
ふつう
41%
やや不満
5%
不満
5%

参加人数

もっと多い方がよい
27%
丁度良い
68%
もっと少ない方がよい
5%

ご意見・ご要望感想

●今回のように連絡先の交換をしやすいパーティーにしてほしい。・・・(40代 男性)

●年齢はある程度決めたほうが良いと思う。・・・(30代 女性)

●最後発表しないのはとても良いと思います。連絡先を封筒で渡せるのも良かったです。・・・(40代 男性)

●もう少し年齢の幅を限定してほしい。幅が広いと年上の方が多く感じました。・・・(30代 女性)

●丁寧な進行で、スムーズに会が進み良かったです。・・・(40代 男性)

●趣味関連のパーティーで、漫画・ゲーム・アニメ等が好きな人が集まるのがあれば是非参加させていただきたいと思いました。参加させていただきありがとうございました。・・・(20代 女性)

●参加費が少し高い。フリータイムの時間が短い。食事時間が短い。・・・(40代 男性)

●今回のようにアドレスを袋に入れる形がいいと思います。・・・(20代 女性)

●ラーメン好き、野球好きの会があったら参加したいです。パルス5、お料理が美味しかったです。・・・(40代 女性)

●×アリ、年齢が高めをお願いします。40~55歳。・・・(40代 男性)

●猫好きのみのパーティー、とても良かったです。ぜひまた開催してください。今後は25~を希望します。また土日であればもっと。・・・(20代 女性)

●猫好き企画ありがとうございました。話下手なので、最初から猫の話が出来た点が良かったです。・・・(30代 女性)

●猫に限定せず「動物好き」のくくりでも行って欲しいです。スマホ婚活を増やして欲しい。・・・(30代 男性)

●合コン・婚活へのアドバイスありがとうございます。頑張ります。・・・(40代 女性)

ナコウドスタッフより

この日は猫好き限定で年齢制限なしのイベントでした。お互い猫好きということもあり、写真を見せ合ったり、いつものトークより盛り上がっていました。
コメントでいただいたように年齢を限定したほうがトークがしやすかったのかも、、、この辺は次回の参考にいたします!
またこのイベントは最後にマッチングしたカップルの発表をせず、自分の連絡先を伝えたい方の封筒にアドレスを入れるという新しい試みをしてみました。感想を見るとこの形がよいという方もいらっしゃるので、また取り入れてみたいと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP