2019.0225

writer:ナコウド事務局

2019/2/24 休日もアクティブに動きたい方へ!AMカップリングパーティー @ マリエ・ド・ラムール

【参加対象:21歳〜36歳の独身】

参加者年齢層

20~25歳
3%
26~30歳
5%
31~35歳
28%
36~40歳
5%

満足度

満足
13%
やや満足
10%
ふつう
15%
やや不満
3%

参加人数

もっと多い方がよい
25%
丁度良い
15%
無回答
60%

スタッフの対応は

満足した
33%
普通
8%
無回答
60%

ご意見・ご要望感想

●食事の時間が少し早かった。思ったより人数が少なかった。人数が集まらなければ中止にして欲しい・・・(30代 男性)

●時間はとてもよかったです。フリータイムはなかなか話しをしづらいのでなくていいと思います。マッチングがあるのは嬉しいです。「旅行好き」「マンガ・アニメ好き」があればぜひ参加したいです。今日はありがとうございました。・・(20代 女性)

●時間を11:00開始としたら昼ごはんの時間に丁度合うと思った。14:00くらい開始のティータイム婚活があれば面白そうと思った。・・・(30代 男性)

●休日のはやい時間にパーティーがあると午後からの時間を有効に使えてよかったです。マッチングがないグループコンを増やしていただきたいです。・・・(30代 女性)

●和太鼓などの和楽器演奏を一緒にやるイベントも面白いと思います・・・(30代 男性)

●料理がワンプレート料理だったら食べやすいと思いました・・・(30代 女性)

●時間帯が午前中だったので参加しやすかったです・・・(30代 女性)

●午後からの日程を入れやすくてよいと思います・・・(30代 女性)

●面白かったです・・・(30代 男性)

ナコウドスタッフより

初めての午前中のイベントでした。欠席者があり9:9と予定より少ない開催となりました。
アンケートに少ない場合は開催しないで欲しいとありましたので、最少催行人数の記載など考えていきたいと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP