2019.0305

writer:ナコウド事務局

2019/2/23 遊べば人柄が見えてくる!大人のボードゲーム恋活 @ ボードゲームカフェJOGO

参加者年齢層

25~29歳
38%
30~34歳
25%
35~39歳
38%

会場の印象は

とても良かった
75%
良かった
25%

金額は

安い
14%
丁度良い
75%
高い
13%

時間は

短い
13%
丁度良い
88%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
75%
できなかった
25%

ご意見・ご要望感想

●様々なゲームができて楽しかったです。・・・(20代 女性)

●楽しみながらできるのは良かったと思いますが、ゲームに集中しすぎてしまいました。・・・(20代 男性)

●いろいろお心づかいいただいてとても楽しかったです。・・・(30代 女性)

●ボードゲームで自然にコミュニケーションもとれてよかったです。・・・(20代 男性)

ナコウドスタッフより

初会場で、ゲーム主体という初の試みのイベントでした。
4:4と少人数でしたが、グループでわいわいとゲームを楽しまれていました。
ゲームをすると自然に会話ができるので、アンケートでもみなさん「楽しく会話できた」との回答でした。
イベントが終わったあとも、ゲームを楽しんで帰った方が多かったとのこと。ゲームやお店に親しむきっかけ作りにもなり、よかったです♪
今後も通常のイベントとは違った遊び心のある企画を考えて行きたいと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP