2019.0221

writer:ナコウド事務局

2019/1/27 スイーツ食べ放題♪スイーツ男子も大歓迎 @ ホ・オポノポノ アンケート

参加者年齢層

35~39歳
26%
40~44歳
48%
45歳以上
26%

食事内容は?

とても良かった
52%
良かった
48%

金額は?

安い
13%
丁度良い
83%
無回答
4%

会場の印象は?

とても良かった
87%
良かった
48%

楽しく会話できましたか?

出来た
82%
できなかった
9%
無回答
4%

気になった異性と情報交換出来ましたか?

出来た
78%
できなかった
17%
無回答
4%

通常の婚活パーティー(マッチングあり)と本日の恋活(マッチングなし)どちらが良いですか?

婚活パーティー
39%
恋活
57%
無回答
4%

率直なご感想をお聞かせください

●良かったと思います。1対1の会、2対2の会、グループ、両方代わりばんこにあった方がいいと思います。スイーツよりも料理が多い方がいいです。・・・(40代 男性)

●料理も美味しくて良かったです。・・・(30代 女性)

●気軽な感じで話が出来て良かったですが、婚活という感じではなかったです。まさしく恋活だな。と。・・・(30代 女性)

●楽しかったです。・・・(40代 女性)

●会話が進まない場合も多々あった。でも、このような会をして頂いて、独身者のよりどころとして大変有難かったです。また参加したいです。・・・(40代 女性)

●犬を飼っているので、犬好きの人だけで、犬同伴で参加できるイベントがあると嬉しい。・・・(40代 女性)

ナコウドスタッフより

35歳~49歳が対象のイベントだったこともあり、落ち着いた会話ができたのでしょうか、楽しく会話ができたという方が約9割でした。
マッチングがないイベントなのでスタンダードな婚活イベントをイメージされていると、ちょっと違う?と思われるかもしれません。
ナコウドでは婚活・恋活と違うスタイルのイベントを開催しているので、ぜひご自分に合うイベントを見つけてください♪

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP