2019.0219

writer:ナコウド事務局

2019/1/12 土曜日のティータイムに開催!カフェ恋活@ カヴァーロパッツォ アンケート

参加者年齢層

25~29歳
36%
30~34歳
23%
35~39歳
41%

会場の印象は?

とても良かった
59%
良かった
14%

楽しく会話できましたか?

出来た
95%
無回答
5%

気になった異性と情報交換出来ましたか?

出来た
77%
できなかった
9%
無回答
14%

通常の婚活パーティー(マッチングあり)と本日の恋活(マッチングなし)どちらが良いですか?

婚活パーティー
14%
恋活
77%
無回答
9%

率直なご感想をお聞かせください

●良かったと思います。・・・(30代 男性)

●料理がもう少しあってもよかったかな。。・・・(20代 女性)

●20代限定のパーティーをもっと開いて欲しいです。・・・(20代 男性)

●チョコレートケーキは食べづらかったです。企画は気軽な感じで良かったと思います。・・・(30代 男性)

●料理も美味しくて楽しめました。・・・(30代 男性)

●スイーツが多く、甘かった。・・・(20代 女性)

●今回の企画がとても話しやすくて良かったです。この形式を沢山企画してください。お願いします。・・・(30代 女性)

ナコウドスタッフより

通常の婚活とは違い、マッチングをしないフランクなスタイルの恋活。このスタイルがよいというご意見があり、うれしく思います。婚活と恋活、ご自分に合うスタイルのイベントにぜひ積極的に参加されてみてください!

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP