2019.0515

writer:ナコウド事務局

2019/4/14 ペット好き限定!共通のお話で盛り上がりましょう♪ @ 大分銀行宗麟館

【参加対象:20代後半〜30代の独身】

参加者年齢層

26~30歳
8%
31~35歳
25%
36~40歳
15%
無回答
53%

満足度

満足
15%
やや満足
25%
ふつう
8%
無回答
53%

参加人数

もっと多い方がよい
15%
丁度良い
33%
無回答
53%

スタッフの対応は

満足した
43%
普通
5%
無回答
53%

ご意見・ご要望感想

●毎回ステキなパーティーとステキなスタッフさん達で本当に感謝しております。参加させていただいて大変ありがとうございます。がんばって結婚したいです。・・・(30代 男性)

●人数が多いとバタバタになる為今回ぐらいの人数だとゆっくり出来て良かったです。ご縁袋はとても良いと思います。カップルになった方へ連絡しづらいため、助かります。・・・(30代 男性)

●スタッフの方に色々イベントの内容や進行を工夫していただいていることが感じられ非常に有難く思いました。・・・(30代 男性)

●趣味の話ができる場をこれからも設けていただきたいです。例えばスポーツ好き。・・・(30代 男性)

●アンケートの意見を反映させてブラッシュアップされてるのが良かったです。進行、ゲーム追加、資料に説明を追加されている。アドレスを渡しても反応がないのでマッチングのほうがよいです。婚活の温度差が同じ人が集まる会があるとよい。すぐ結婚したいなど。・・・(30代 男性)

●進行がスムーズでよかったです。楽しい時間を過ごせました。・・・(30代 男性)

●最初のゲームが楽しかった。・・・(30代 女性)

●公務員(男性)限定のイベントがあればうれしいです。・・・(30代 女性)

●動物が大好きな私にとってはこのイベント関係が参加したくなります。仕事の都合で土日が休みを取りづらいのでできるだけ早くイベントの日程がわかるとうれしいです。今度は犬好き限定のイベントもお願いします。・・・(30代 女性)

●いろんな人と話せて楽しかったです。・・・(30代 女性)

●フリータイムで音楽を変えるのがよかったです。音楽をながしてくれていたのでリラックスできました。スタッフの方が相談にのってくれたり、後押ししてくれて嬉しかったです。マッチングがないほうがいいです。中間インプレッションがあると参考になるので助かります。・・・(20代 女性)

●ゲームを最初にしたのが盛り上がってよかったです。可能であればゲームや漫画の趣味コンを開催してほしいです。いつもありがとうございます。・・・(30代 女性)

●ペット以外の趣味コンも増やしてほしいです。・・・(30代 女性)

●ペットに関する話が色々できたのでこういう婚活パーティーもあっていいと感じた。・・・(30代 女性)

●ゲームよかったです。話すだけになると疲れてしまうので。同性でも異性でもその時に協力できたり、対応が優しかったりするとステキだなと思います。(思いました)スタッフの皆さんありがとうございました。楽しかったです。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

ペットボトルゲームを2回してみました。参加者のみなさんが盛り上がってくれてよかったです♪
アイスブレイクのおかげでスムーズにトークができていました。笑顔も多くみることができました。
これからもこの様なアイスブレイクは必要だと思います。またいろいろ考えます
今回はペット好きの方が集まったイベント、ご自慢のペットの写メを見せ合いながら楽しそうでした。いつもより話が盛り上がっている様子でしたよ♪

ナコウドの中の人より

前回は猫好きさんだったのですが、今回は広げてペット全般が好きな方で企画をしてみました。
イベントスタッフが会場の雰囲気を和ませるためにあれこれ考えてくれているのですが、今回はペットボトルを使ったゲームでした。写真を見るととても楽しそうで、良かったです。アンケートにありましたが、ゲームで人となりを見ることもできますよね。協力的だったりすると、素敵に見えてライバルにリードできるかも?!
ただ場を和ませるゲームだと思わずに、積極的に参加するといつもと違う結果になるかもしれません。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP