2019.0515

writer:ナコウド事務局

2019/4/13 婚活女子のお悩み相談会 @ en. (えん)

【参加対象:独身女性どなたでも】

参加者年齢層

25~29歳
10%
30~34歳
10%
35~39歳
5%
40~44歳
5%

満足度

満足
30%
無回答
70%

ご意見・ご要望感想

●他の方のお話が聞けてよかった。アドバイスを聞けて今後活かしていきたいと思います。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

●色々な話が聞けてよかったです。自分のことを棚上げしているのがよくわかりました。今度ナコウドさんの婚活に参加してみたいと思います。・・・(30代 女性)

●酒井先生とお話したかったので今回お会いできて嬉しかったです。いろんな方と話すうちに楽しそうな婚活イベントを知ることができて今度参加したいと思いました。自分の欠点などもわかったので、今後に活かしたいと思います・・・(20代 女性)

●酒井先生の話はいつも考えさせられることが多くてとても勉強になります。ありがとうございます。・・・(30代 女性)

●自分の原因もわかりとても助かりました!色々な方々のお話も聞けてとても勉強にもなりました!ありがとうございました!・・・(40代 女性)

ナコウドの中の人より

当日私も同席させていただきましたが、酒井先生の話はまさに目から鱗でしたね。。。応募が少なく、予定より少ない人数での開催でしたが、逆にゆっくりお話しができてよかったかとおもいました。
参加者さんも深くうなずいたり、考え込んだりといった様子がみられました。
自分で頭ではわかっていても、他人から指摘されて改めて認識し、気づくことがあると思います。
こういった機会は大事だなと改めて思いました。
イベントだけではなく、セミナーなどの勉強できる機会も企画していきたいと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP