2019.0910

writer:ナコウド事務局

2019/8/17 古民家風のおしゃれカフェで開催!ゆっくりとお話したい方はここで決まり!

【参加対象:30代後半〜40代前半】

参加者年齢層

35~39歳
30%
40~44歳
70%

会場の印象は

とても良かった
50%
良かった
50%

食事内容は

とても良かった
35%
良かった
65%

金額は

安い
5%
丁度良い
90%
高い
5%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できなかった
30%
できなかった
30%
無回答
40%

ご意見・ご要望感想

●楽しく参加させていただきました。・・・(30代 男性)

●ゆっくりと話せました。ありがとうございました。・・・(40代 男性)

●マッチングを1度してみたらどうかなと思いました。・・・(40代 男性)

●気楽に過ごせる環境でよかったです。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●プロフィールカードがあったほうが良いかと思いました。・・・(30代 女性)

●楽しく過ごせました。1対1より緊張しなくて良いです。・・・(40代 女性)

●なごやかにゆっくりお話できてよかったと思います。食事もおいしかったです。・・・(40代 女性)

●雰囲気がよく楽しく過ごせました。・・・(40代 女性)

●部屋が少し狭かったです。足がしびれました。・・・(30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP