2019.0925

writer:ナコウド事務局

2019/8/23 この会場から成婚者誕生!お料理、空間、サービス全て最高 @ パルス5

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:30代後半〜40代後半】

参加者年齢層

31~35歳
3%
36~40歳
30%
41~45歳
43%
46歳以上
20%

満足度

満足
23%
やや満足
40%
ふつう
33%
無回答
3%

参加人数

丁度良い
93%
もっと少ない方がよい
7%

スタッフの対応は

満足した
73%
普通
27%

ご意見・ご要望感想

●今日は寒すぎたです。・・・(40代 男性)

●30〜40歳イベントを増やしてほしい。・・・(30代 男性)

●年齢の幅をもう少し狭めてほしい 例35-40など・・・(30代 男性)

●今回初めての参加でしたがとても楽しかったです。・・・(30代 女性)

●金額が高く感じた。以前の会で会った方が数名いてお互い苦笑い。・・・(30代 女性)

●ナコウドで行われるイベントが一番安心できて良いのですが、参加者みんなそう思っているため同じメンバーになってしまうと言う悲しい事情。。。。・・・(40代 女性)

●ステキな会場だと思います。・・・(30代 女性)

●欲を言うとホットドリンクも少しあるとうれしかったです。・・・(40代 女性)

●食事が美味しかったです。・・・(40代 女性)

●”フリータイムで残り時間をお知らせいただけたのが良かったです。そのタイミングで話している人を必ず変えてもらえると次に声をかけやすいです。 (話しの途中に割り込むのが申し訳なく、、、)”。・・・(40代 女性)

●フリータイムは動きにくい。近寄りにくいのといろいろ気になって引っ込んでしまう。・・・(30代 女性)

●40代以上のイベントがもっとあったらうれしいです。・・(女性)

●40代のみの会をお願いします。今日はありがとうございました。・・・(40代 女性)

●フリータイムは厳しいかも!?フリータイムよりもう少し一人の人と長く話したい。・・・(40代 女性)

イベントスタッフより

平日の夜、仕事帰りということもあり集まりが少し悪く、5分遅れで始まりました。
ゲームをしたことですごくすごく表情が和みました。

会場がとてもキレイ、ステキとの声が女性より多数ありました。

お料理も最高で、食事時間とてもなごやかにおしゃべりしながら過ごされていたようでした。

ナコウドの中の人より

前回参加した方と会って気まずいとのご意見、前後のイベントとなるべくかぶらないように事務局でも考慮していますが、応募数が少ない場合などはどうしてもかぶってしまいます。
まずはイベントを開催して、みなさまに来ていただくことを優先しておりますので、ご了承いただければと思います。

40代のイベントも開催予定ですのでぜひ、またご参加ください。

フリータイムが苦手というご意見、恋活のほうではグループで食事をするタイプのイベントもあります。またフリータイムを設けないイベントも考えていきたいと思っています。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP