2019.0529

writer:ナコウド事務局

2019/5/12 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

【参加対象:30代後半〜40代前半】

参加者年齢層

31~35歳
3%
36~40歳
28%
41~45歳
48%
無回答
23%

満足度

満足
25%
やや満足
33%
ふつう
20%
無回答
23%

参加人数

もっと多い方がよい
10%
丁度良い
63%
もっと少ない方がよい
5%
無回答
23%

スタッフの対応は

満足した
68%
普通
10%
無回答
23%

ご意見・ご要望感想

●気が合う相手がいなかったわけではありませんが、住まい、年齢など合う人が見つかりませんでした。また参加したいとおもいます。・・・(30代 男性)

●料理おいしかったです。ありがとうございました。・・・(40代 男性)

●ゲームなどをやってリラックスできたのでよかったです。・・・(30代 男性)

●とても気持ちよくパーティーができました。料理も美味しかったです。一期一会を大切に一つ一つの出会いを大切にしたいと多みます。これからも参加していきたいとおもいます。・・・(40代 男性)

●再婚希望の方、子供好きな方のパーティーがあるとうれしいです。スタッフの方が声をかけてくれたので安心できました。・・・(30代 女性)

●時間がちょうどよかったです。最初の時の説明にあったことですが私もメモ欄の記入については以前×をつけられたのを見た時に嫌な思いをしました。直接言われてないですが、ちかくの席でメモを記入する際は見えてしまうので、つい見てしまいます。・・・(30代 女性)

●土曜日にも開催していたただけるとうれしいです。・・・(30代 女性)

●30代後半〜40代前半のパーティーの数を増やしてほしい。・・・(40代 女性)

●会場とても素敵でした。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

今回は新しいゲームをしました。やはりゲームをすると笑顔が出てトークがスムーズにできます。
キラキラの素敵な会場は緊張しますもんね!
今日もホテル側からノンアルコールスパークリング(ホワイトグレープ)をいただきました。いつもありがとうございます!
今日は5組のカップル成立しました。

ナコウドの中の人より

メモ欄の記入が気になるとのこと。確かに難しいですよね。。。移動する時間の間に書かないといけないのでバタバタしてしまいますし。
スマートフォンでマッチングをするスマ婚だとさっとチェックできるので、こちらもお試しする機会があればいいなと思います。
スマ婚をする場合は事前に告知をするので、応募のご参考になさってください。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP