2019.0619

writer:ナコウド事務局

2019/5/26 【30代限定】キャンプ好き、BBQ好き集合。アウトドア好きな同年代パーティー

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:30代】

参加者年齢層

31~35歳
50%
36~40歳
50%

満足度

満足
21%
やや満足
36%
ふつう
43%

参加を決めた理由

日程が良かった
79%
参加費が高くなかった
14%
その他
7%

スタッフの対応は

満足した
57%
普通
43%

ご意見・ご要望感想

●誰に渡したのかわからないようにしてくれたのがよかった。・・・(30代 男性)

●写真をとってネットにのせるのをやめてほしいです。モザイクがかかっていてもかなり本人を特定できると思います。・・・(30代 女性)

●駐車場が確保できる会場があったほうがよいです。・・・(30代 女性)

●コーヒーが好きな人の会があると良いです。・・・(30代 女性)

●ファーストインプレッションetc 番号で選択のとき顔名前が混乱するのでニックネームでの選択をお願いしたいです。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

少人数だったのでゲームを2つしました。最初は固い表情でしたが景品をかけてのゲームに徐々に盛り上がった様子!
ワンクッション入れるとトークがスムーズに進むような気がしますね♪
アウトドアや趣味の話なで盛り上がってました。
このまま計画して出かけてくれたらいいのにと思いました。

ナコウドの中の人より

イベントの写真撮影をやめてほしいとのことですが、よくある質問に記載しましたのでご覧ください。
またこの日は7:7での開催だったのですが、人数が少ないとフリータイムがなかなかいけないのでまずグループトークしてから動かしてほしいとの意見が参加者からありました。
今後の参考にいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP