2019.0910

writer:ナコウド事務局

2019/8/4 杵築城下町恋活物語#1 〜出会いの丘篇〜

【参加対象:30代前半〜40代前半】

参加者年齢層

31~35歳
30%
36~40歳
40%
41~45歳
30%

満足度

満足
25%
やや満足
25%
ふつう
45%
無回答
5%

参加人数

もっと多い方がよい
45%
丁度良い
55%

スタッフの対応は

満足した
80%
普通
20%

ご意見・ご要望感想

●ゲームはシンプルながらも盛り上げやすいものだった。・・・(40代 男性)

●場所が少しせまかった(フリートークの時)フリートークで2分で交代を徹底した方が良いと思いました。 お店の方、スタッフの方はご丁寧に対応して頂いてありがとうございます。。・・・(30代 男性)

●平日開催、年齢層も40代を含めたイベントが増えると良い。・・・(40代 男性)

●楽しい場をありがとうございました。・・・(40代 男性)

●会場の場所案内がなかったのでわかりにくかったです。・・・(30代 女性)

●30代限定の婚活パーティーに参加したいです。・・・(30代 女性)

●ランチのカレーかシチューか聞く時にビーフシチューと言っていただきたかった。ホワイトシチューと思いました。カレー、おいしかったです。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

とにかく景色が最高の会場でした!狭かったので、ファーストやマッチングの記入は並ばせずにその場に立っていただきました。

2カップル成立でした。お店よりカップルに食事券を、それ以外にカップル券5枚とシングル券5枚いただきました。ありがとうございました!

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP