2019.0823

writer:ナコウド事務局

2019/8/3 アクセス抜群!駅からすぐの人気会場を完全貸切 @ 駅かふぇ

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:男性 40代〜50代前半/ 女性 40代】

参加者年齢層

40~44歳
33%
45歳以上
67%

会場の印象は

とても良かった
13%
良かった
87%

食事内容は

とても良かった
13%
良かった
87%

金額は

安い
7%
丁度良い
67%
高い
27%

楽しく会話できましたか

できた
87%
できなかった
13%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できなかった
87%
無回答
13%

ご意見・ご要望感想

●何か物足りなかったです。ほとんどしゃべれませんでした。(私の性格によるところが大きいですが)コイン駐車場を探すのに大変苦労しました。・・・(40代 男性)

●いまいちだった。・・・(40代 男性)

●楽しい時間をすごせました。・・・(40代 男性)

●席替えもう1周あってもよかったかなと思いました。フリータイム中ずっと全員そのままだったので。・・・(40代 女性)

●立食のほうが動きやすいと思いました。・・・(40代 女性)

ナコウドの中の人より

いまいちだった or 楽しかった。この差って自分から積極的に楽しめるかどうかが鍵な気がします。
恋活は婚活イベントと違って、1:1で話す時間もないですし、マッチングもありません。
誰かが話かけてくれるかもと待っていても、時間がすぎていくだけです。
「自分好みの人がいないから今日ははずれ、楽しくない!」と思うのか。 普通に生活していたら絶対に会わない人がその場にいるんですから、次回は「知らない人とちょっと話してみよっかなー」とくらいの気楽な感じで話してみたらいいんじゃないかと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP