2019.0823

writer:ナコウド事務局

2019/7/21 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:20代後半〜30代後半】

参加者年齢層

20~25歳
4%
26~30歳
21%
31~35歳
32%
36~40歳
43%

満足度

満足
24%
やや満足
24%
ふつう
35%
やや不満
18%

参加人数

もっと多い方がよい
7%
丁度良い
86%
もっと少ない方がよい
4%
無回答
4%

スタッフの対応は

満足した
75%
普通
25%

ご意見・ご要望感想

●チェックシートは縦書きのほうがよい。横書きだと周りの目が気になる。・・・(30代 男性)

●今回始めのミニゲームはなかったですが、楽しくお話しできました。もう少しゆっくり話をしてみたいと思いますが人数的には仕方ないとも思います。日出町でもイベントを行ってほしいです。・・・(30代 男性)

●お料理がとてもおいしかったです。時間帯も日曜日の夕方でちょうど良いと思いました。・・・(30代 男性)

●平素よりご丁寧な対応ありがとうございます。・・・(30代 男性)

●「連絡くださいね」カード、スタッフから渡せるとよいと思った。・・・(20代 男性)

●平日夜のイベントをもっと増やしてほしいです。・・・(30代 女性)

●休憩時間がたくさんあって助かりました。広くてキレイで料理も美味しくスタッフの方もとても親切にして頂きありがとうございました。・・・(20代 女性)

●直感で選ぶと良いと思いました。・・・(30代 女性)

●ありがとうございました。次はペット好きのイベント等をよろしくお願いします。・・・(20代 女性)

●土曜の夜は参加しやすいです。・・・(30代 女性)

●他のテーブルの人ともう少し話したかった。・・・(30代 女性)

●他のテーブルの人ともう少し話したかった。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

始まる前にすごい雨がふりだしましたが、みなさんさわやかな感じではじまりました。
女性はワンピース、スカートなどきれいな洋服でバッチリです。
男性、スーツ姿の方が1名、かっこよく見えます。
結婚式場なのでスーツもいいかと思います。
Tシャツではなく、その上にジャケット1枚着てるといいですね。

今回も女性が食べやすいようにお料理を出してくれます。
オムライスをかわいくココットに盛り付けてくれていました。

6カップル成立です。女性6名記入してくれなかったのに6カップルはすごいです。

ナコウドの中の人より

なかなか自分から声をかけづらい方、スタッフにお気軽に相談してみてください。
背中を押してくれますよ!
この日もご相談いただいたようです。
マッチングを白紙で出した人が多かったとのこと。お気持ちはわかるんですが、次またいい人がいるかもと思ってもその機会があるかどうか。
せっかくお金と時間を使って自らこの場にきてますよね。
最初からこの人!と思う人に出会う確率って少ないと思うんです。
「もう一度会って話せるかも」とくらいに思える人がいたら、書くほうがいいんじゃないかなーと個人的には思います。
あくまでイベントはきっかけにすぎませんから。可能性を自分で広げていくように心がけることが、抜け出す第一歩ではないでしょうか。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP