2021.0405

writer:ナコウド事務局

2021/3/13 お持ち帰りお茶菓子付き★ゆる〜り恋活@ Art cafe ときのたね

【参加対象:35歳〜46歳】

参加者年齢層

35~39歳
40%
40-44歳
53.3%
45-49歳
6.7%

本日のイベント満足度

満足
26.7%
やや満足
40%
普通
33.3%

婚活イベントと恋活イベントはどちらがよいですか?

婚活イベント
33.3%
恋活イベント
73.3%

ご意見・ご感想

●お店の雰囲気がよく、話しやすかったのはよかったです。婚活より気が楽なところはありますが、結婚が目標だとどちらがいいかな?とは思います。 ・・・(30代 女性)

●話しやすい雰囲気でとても楽しかったです。また参加したいと思います。 ・・・(30代 女性)

●イベントが少ない中、開催していただいてありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●また参加したいです。なかなか当選しにくいのですがいい会場でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 ・・・(40代 女性)

●なかなかマッチングしないこと。年齢制限にひっかかる。抽選にもれる。できれば男性を40歳くらいまでOKにしてほしい。 ・・・(40代 男性)

●なかなか話しかけるタイミングを見つけるのが難しく感じてしまうときがある。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP