2021.0205

writer:ナコウド事務局

2021/1/16 【新春企画★福袋抽選会あり】貸切開催!ほっこりのんびり恋活♪女性に一番人気の会場@ Art cafe ときのたね

【参加対象:35歳〜46歳】

参加者年齢層

35~39歳
24.9%
40-44歳
68.8%
45-49歳
6.3%

本日のイベント満足度

満足
43.8%
やや満足
31.3%
普通
25%

婚活イベントと恋活イベントはどちらがよいですか?

婚活イベント
66.7%
恋活イベント
40%

ご意見・ご感想

●かわいいお店に楽しい雰囲気で参加してよかったです。cafeでの婚活とかはあまりないのでまた参加してみたいです。 ・・・(30代 女性)

●コロナ禍がしばらく続いていった際のイベントは今回ぐらいの人数ぐらい(より少ないか)がよいです。 ・・・(40代 女性)

●すごくいい会場なのでまた参加したいです。なかなか当選しないです。 ・・・(40代 女性)

●また参加したいです。ありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

●2時間がとても楽しく過ごせました!ありがとうございました! ・・・(40代 男性)

●年齢制限があり参加できないものが多い。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP