2021.0205

writer:ナコウド事務局

2021/1/30 午前の婚活★ちょっと年齢差カップル @ ナコウドブース

【参加対象:41〜50歳位の独身男性 / 39〜48歳位の独身女性】【カップル数:3組】

参加者年齢層

40-44歳
36.4%
45-49歳
45.5%
50歳以上
18.2%

本日のイベント満足度

満足
18.2%
やや満足
45.5%
普通
36.4%

ご意見・ご感想

●コロナで仕方ないですが顔が見えないのが…平日の40代の婚活してほしいです ・・・(40代 女性)

●初めて参加しました。とても楽しい時間になりました。スタッフの方が本当に優しくて大好きです。人生相談にのってもらいありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●今回は1人欠席だったのですが、もし、2人以上欠席がいる場合などは事前にイベント中止など知らせていただけるとうれしいです。せっかくきているので。 ・・・(30代 女性)

●本日はありがとうございました。気になる人はいませんでしたが、また機会があれば参加したいと思います。 ・・・(30代 女性)

●自分の印象はすごく聞きたいです。 ・・・(20代 男性)

スタッフより

イベント欠席者がでた場合、最小催行人数を下回ったら中止のご連絡をいたします。ご了承くださいませ。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP