2021.0208

writer:ナコウド事務局

2021/2/6 婚活は一人で!おひとりさま限定☆プライベート婚活 @ ナコウドブース

【参加対象:27〜38歳位の独身男女】【カップル数:2組】

参加者年齢層

25-29歳
16.7%
30-34歳
41.7%
35-39歳
41.7%
40-44歳
36.4%

本日のイベント満足度

満足
9.1%
やや満足
18.2%
普通
72.7%

ご意見・ご感想

●何回か参加していくうちに、前に参加した方と重ならないか(会わないか)気になります。マッチングしてもうまくいかなかった方がいるので‥ ・・・(30代 女性)

●1回目のお話の時間がもう少し長いとうれしいと思いました。 ・・・(30代 女性)

●トークの時間が少なかった。 ・・・(30代 女性)

●ナコウドのイベントをLINEで拝見しますが、県北や別府方面での企画をしてほしいかなと多少感じます。やはり無理なのでしょうか?!場所とか。。。 ・・・(30代 女性)

●相手の話が聞き取りづらく、他所のブースの声が聞こえてくることがあった。 ・・・(30代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP