2021.0127

writer:ナコウド事務局

2021/1/22 【人気企画&平日夜】真剣に結婚を考えている方と出会いたい! @ ナコウドブース

【参加対象:27〜38歳位の独身男女】【カップル数:4組】

参加者年齢層

25~29歳
9.1%
30~34歳
36.4%
35~39歳
54.5%

本日のイベント満足度

満足
20%
やや満足
10%
普通
70%

ご意見・ご感想

●きれいなブースで会話できて良かったです。婚活の悩みを共有しあえる同性とのイベントなどもあると嬉しいです。 ・・・(30代 女性)

●初めて参加しました。とても楽しい時間になりました。スタッフの方が本当に優しくて大好きです。人生相談にのってもらいありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●今回は1人欠席だったのですが、もし、2人以上欠席がいる場合などは事前にイベント中止など知らせていただけるとうれしいです。せっかくきているので。 ・・・(30代 女性)

●本日はありがとうございました。気になる人はいませんでしたが、また機会があれば参加したいと思います。 ・・・(30代 女性)

●自分の印象はすごく聞きたいです。 ・・・(20代 男性)

スタッフより

イベント欠席者がでた場合、最小催行人数を下回ったら中止のご連絡をいたします。ご了承くださいませ。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP