2021.0121

writer:ナコウド事務局

2021/1/17 【女性限定】押すだけ簡単!美容ツボセミナー&この日だけの婚活トーク

参加者年齢層

30~30歳
20%
35~39歳
20%
40~40歳
40%
45~49歳
20%

本日のイベント満足度

満足
70%
やや満足
30%

セミナーがあればまた参加してみたいですか?

参加したい
100%

どんなセミナー内容に興味がありますか?

婚活カウンセリング(相談会)を受けてみたいですか?

受けてみたい
40%
興味はある
60%

どんな婚活をしていますか?

ご意見・ご感想

●今日はありがとうございました。普段こんなに顔をさわることがなかったので、すごく気持ち良かったです。スキンケアの時に今日教えていただいた事を試してみようと思います。 ・・・(30代 女性)

●普段の会話から話すのが苦手なので、人と話すのにかまえてしまいます。そしてすぐ疲れてしまうことが悩みです。今回、美容のツボに興味があったので学べて嬉しかったです。今後も実践していきたいです。 ・・・(30代 女性)

●自分でできるつぼについて知ることができたので、家でもできるので勉強になってよかったです。婚活についての話も普段イベントで異性がどのように考えているか知ることがまかったので、アンケートでどのように考えているかを知ることができてよかったです。 ・・・(30代 女性)

●ツボも婚活についてもとても勉強になりました。ありがとうございました!!婚活中の悩みはどの様な相手を選べば良いのかよく分からなくなってきた事です。 ・・・(40代 女性)

●相手からの情報を引き出すのに集中して疲れがハンパなく、次につながらないことが多いです。連絡先を交換しても疲れの方が大きく返信するのをやめてしまうのが悩みです。 ・・・(40代 女性)

●イベントやお見合いサービスで交際成立してもなかなか続かないのが悩みですが、ナコウドさんや他社のイベントは交際成立したらもう役目終わりみたいな所がありそうで、誰に相談して良いものか・・・と思っています。 ・・・(40代 女性)

●自分を磨きつつ、外にも興味を持ち過ごしていきたいと思いました。コロナ禍の中でどうやって婚活を続けていこうか、あまり知らない方と交流を持つのは職業的に抵抗があるため。 ・・・(40代 女性)

●素敵な人と出逢うためには、まず自分の器を大きく意識を上げることが大切なので、自分磨きをしたいです! ・・・(40代 女性)

●今日初めて女性セミナーに参加して、ツボのコツや婚活での会話術や対応など、具体的に説明して頂いて、とても為になりました。ツボ押し頑張って自分磨きしていきたいと思います。とても楽しかったです。ありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP