2020.0629

writer:ナコウド事務局

2020/6/21 貸切開催!ほっこりのんびり恋活♪女性に一番人気の会場@ Art cafe ときのたね

【参加対象:30代後半〜40代】

参加者年齢層

35~39歳
31.3%
40~44歳
50%
45歳〜
18.8%

会場の印象は

とても良かった
81.3%
良かった
18.8%

食事内容は

とても良かった
37.5%
良かった
62.5%

金額は

丁度良い
93.8%
安い
6.3%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
66.7%
できなかった
33.3%

ご意見・ご要望感想

●アットホームな雰囲気でよかったです。・・・(40代 男性)

●感染対策もきちんとしていてよかったと思います。ご飯が美味しかったので今度はぜひ食事を楽しみたいです。・・・(30代 女性)

●初めて参加しました。場所がわからず迷いました。お店の雰囲気がよくて話やすかったです。お菓子や飲み物、細やかな心遣いが嬉しかったです。また参加させてください。・・・(30代 女性)

●アットホームな雰囲気で楽しかったです!・・・(30代 女性)

●楽しかったです。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

●カフェの雰囲気も良く楽しくすごせました。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP