2021.0415

writer:ナコウド事務局

2021/4/10 【趣味婚】アニメ・マンガ・ゲーム好き&理解あり!@ ナコウドブース

【参加対象:29〜39歳位】【カップル数:3組】

参加者年齢層

30-34 歳
53.8%
35-39 歳
46.2%

本日のイベント満足度

満足
41.7%
やや満足
33.3%
普通
25%

ご意見・ご感想

●トークタイムが短いかなと思います。(同じ趣味で盛り上がってしまうので)コロナ の時期が終われば、マンガアニメゲーム好きの大きなパーティーをしても面白そうだと思いました。みんな大好きなものが同じなので楽しいです。(どうぶつの森のBGM良かったです!) ・・・(30代 女性)

●ブースの周りの音(声)が大きくて、相手の声が聞こえないことがあった。相手の印象を記入する暇がなかった。 ・・・(30代 女性)

●趣味が合う方と話ができてとても楽しかったです。今後もぜひ開催してほしいです。 ・・・(30代 女性)

●人見知りできついです。 ・・・(30代 男性)

●コミュニケーション不足を痛感しました。 ・・・(30代 男性)

中の人(スタッフより)

共通の趣味のおかげか、いつものイベントよりかなり盛り上がっていました。どうぶつの森に気づいてもらえてよかったです(涙)。 次回また改めて企画をしてみます。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP