2020.1015

writer:ナコウド事務局

2020/10/9【平日夜開催】同性が多い職場で働いてる方の婚活応援イベント @ ナコウドブース

【参加対象:30代後半〜40代前半】【カップル数:1組】

参加者年齢層

35~39歳
53.3%
40~44歳
46.7%

本日のイベント満足度

満足
7.1%
やや満足
28.6%
普通
42.9%
やや不満
21.4%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
6.7%
やや満足
40%
普通
53.3%

ご意見・ご感想

●1人対1人で不安でしたが、とても楽しくお話しができました。 ・・・(30代 女性)

●同じ35-39歳の方から年齢が知りたいと言われてあまり良い思いはしませんでした。いろんな男性と話せてよいきっかけになりました。ありがとうございます。 ・・・(30代 女性)

●パーティーで以前に会った方と会うことがあるので会わないような仕組みを作っていただきたいです。連絡先をメモすると間違えてしまったときに困るのでメールに転送していただきたいです。 ・・・(30代 女性)

●なかなか気持ちが伝えられない。 ・・・(30代 女性)

●ブースは初参加ですが目隠し効果があってとても落ち着けてよかったです。 ・・・(40代 女性)

●40代の土曜夜のイベントお願いします。 ・・・(40代 女性)

●音が反響してブースが話しにくかったです。時間は1回目2回目ちょうどよかったと思います。 ・・・(40代 男性)

●相手の情報がもう少し多い方がいいです。少ないです。 ・・・(40代 男性)

●今日の年代が参加できるイベントがもっとあるとよい。 ・・・(30代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP