2020.0902

writer:ナコウド事務局

【婚活アドバイス】いつまで婚活を続けたらいいのかな・・・

イベントに参加いただいた際のアンケートには感想などを自由に書いていただける欄を用意しています。
こんなお悩みを書かれていることがよくあります。

『婚活イベントに出てがんばっているけど、なかなかうまくいかない。いつまで婚活をすればよいのか悩む。』

がんばるぞー!と張り切ってイベントに参加しても、こればっかりはご縁です。
お相手が見つからないこともあります。

カップルになれないのが続くと不安になる気持ち、すごくよくわかります。

先日、事務局にとてもうれしいメールが届きました。
そのメールの一部をみなさんにぜひご紹介させてください。

昨年『ときのたね』の恋活イベントに出た方からの結婚報告でした。
その方はご自身の年齢のこともあり、婚活にも疲れて『これで最後!』と決めて参加したところ、なんと素敵な方との出会いがありました。

「私の様に1人でも多くの方達が素敵な出会いをできるように願っています」とのことです。

いつ、どこで、どんな出会いがあるか、誰にもわかりません。
ナコウドではイベントを開催することでしかご協力できませんが、みなさんの素敵な出会いのお手伝いができればと思っています。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP