2019.0925

writer:ナコウド事務局

2019/8/31 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

【参加対象:男性 30代 / 女性30代後半〜40代後半】

参加者年齢層

26~30歳
31%
31~35歳
50%
36~40歳
19%

満足度

満足
35%
やや満足
27%
ふつう
38%

参加人数

もっと多い方がよい
8%
丁度良い
88%
もっと少ない方がよい
4%

スタッフの対応は

満足した
81%
普通
19%

ご意見・ご要望感想

●楽しいイベントでした。ありがとうございました。・・・(30代 男性)

●ちょうど良い人数だったと思います。ありがとうございました。・・・(30代 男性)

●人数がちょうどよく会場も良かったです。・・・(30代 男性)

●料理の品数も程よく食べやすいと感じた。・・・(30代 男性)

●すてきなイベントをありがとうございました。ごはんもおいしくてとても満足です。・・・(20代 女性)

●”20〜30代前半のカップリングパーティーをしてほしいです。最後のフリータイムをするよりはもう一度短い時間だけでもお話しできた方がいいなと思います。(雰囲気的に中々行きづらくて)”。・・・(20代 女性)

●フリータイムが苦手です。・・・(30代 女性)

●食事の時間を+15分にしてほしい。・・・(30代 女性)

●なかなか積極的になれず難しかった。ファーストインプレッションを選ぶ時間がもっとあればよかったかも。・・・(30代 女性)

●どの方もすてきで選べませんでした。司会者の方々も優しくてはじめての参加でしたがたのしかったです。婚活パーティー自体が慣れてなくてまだ連絡先交換に不安があるので、女性向けにおはなしとかしてもらえるとうれしいです。・・・(20代 女性)

●初めのゲームはなくてもよいと思いました。進行表が手元にあったのはよかったです。・・・(20代 女性)

●とても久々にこのようなイベントに参加しました。参加し続けないとダメだなと実感しました。今日はありがとうございました。・・・(20代 女性)

イベントスタッフより

いつもより30分遅れのスタートとなりました。
紙テープを4人で相談しながら115cmをつくるゲームをしました。(いいご縁にひっかけて)
女性、男性をいい距離感で作ってくれました。

女性は服装もステキで会場を意識しているんだなあと感じます。男性はさまざま、ジャケット姿は好感度UPですね。

ナコウドの中の人より

初めて参加いただいた方や久々に参加していただいた方がいたイベントでした。
なかなか連絡先を渡すことに躊躇すると思いますが・・・このイベントがなければ恐らく出会うことがなかった者同士、少しでも気になればLINEの交換などしていただくのはいいかなと思います。
イベント終了後は事務局やスタッフはノータッチですので、終わったあとに「あの人と連絡先を交換したかったな」と思ってもできないんですよね。
イベントの後、どうつなげるかで変わってくるかと思いますので。。。ぜひ積極的にがんばってみてください。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP