2019.1023

writer:ナコウド事務局

2019/9/15 古民家風のおしゃれカフェで開催!ゆっくりとお話したい方はここで決まり!

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:30代前半〜40代前半】

参加者年齢層

35~39歳
50%
40~44歳
50%

会場の印象は

とても良かった
50%
良かった
50%

食事内容は

とても良かった
50%
良かった
50%

金額は

丁度良い
81%
高い
19%

楽しく会話できましたか

できた
94%
できなかった
6%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
56%
できなかった
25%
無回答
19%

ご意見・ご要望感想

●席が移動しにくいので話がもっと近くでしたかった。デザートが旨い。・・・(40代 男性)

●もっと自由なほうがいい。管理されすぎると気を使いすぎてしまう。・・・(40代 男性)

●スイーツが美味しかったです。お店の雰囲気が良かったので楽しくすごせました。・・・(40代 女性)

●また参加します!雰囲気がよかったです・・・(40代 女性)

●食事もおいしくよかったです。また参加したいと思いました。・・・(40代 女性)

●お店の方がよかったです・・・(40代 女性)

●会場の雰囲気がゆっくりでとても良かったです。連絡先の交換しないときは早くでてもいいのでは・・・(40代 女性)

●店主さんのお人柄がよかった。店の雰囲気がよかった。・・・(40代 女性)

●楽しく会話ができたと思う。時間があっという間にすぎました。女性の参加者の方も楽しかったです。・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP