2019.1023

writer:ナコウド事務局

2019/9/23 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活 @ ラフィネマリアージュ迎賓館

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:20代後半〜30代】

参加者年齢層

26~30歳
22%
31~35歳
44%
36~40歳
34%

満足度

満足
34%
やや満足
31%
ふつう
34%

参加人数

もっと多い方がよい
3%
丁度良い
91%
もっと少ない方がよい
6%

スタッフの対応は

満足した
75%
普通
25%

ご意見・ご要望感想

●ごはんが軽めで食べやすかったです。・・・(30代 男性)

●フリータイムがもう少し欲しかったです。・・・(30代 男性)

●場所がわからなかったので来るまで時間をとられてしまった。・・・(30代 男性)

●20後半〜40前半もお願いしたいです。・・・(30代 男性)

●最初に男女でプロフィールを交換しましたが、色々と書き込んでいたので交換するのに躊躇しました。何かいい方法を考えてほしいと思います。・・・(30代 男性)

●4分だとほとんど話せないので人数を減らして時間をのばしたほうがいい。・・・(30代 男性)

●会場の雰囲気も良く食事する時間もあってよかったです。お料理とてもおいしかったです。楽しい時間をありがとうございました。・・・(30代 女性)

●最後のフリートークが少しハードルが高かったです。・・・(30代 女性)

●食事のときも自由に席を行き来できるとよかったと思います。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

欠席もなくスムーズにスタートできました。
ゲームは『ごんべん』の漢字を書いてもらい、テーブルで話が弾んでいたようです。
リラックスムードになり、1:1のトークも楽しそうでした。

8カップルできました。雰囲気がよく、このまま結婚される方がでるといいなと思いました!

ナコウドの中の人より

会場のご案内にミスがあり、迷われた方がいらしたということで申し訳ございませんでした。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP