2021.1130

writer:ナコウド事務局

2021/11/28 真剣に結婚を考えている方と出会いたい! @ ナコウドブース

【参加対象:男性34-45 / 女性30-41】【カップル数:2組】

参加者年齢層

30-34 歳
21.4%
35-39 歳
28.6%
40-44 歳
50%

本日のイベント満足度

満足
15.4%
やや満足
46.2%
普通
38.5%

ご意見・ご感想

●このコロナ渦でワクチン未接種の方がいたのが驚きでした。様々なご都合があられるかとは思いますが…今後このようなイベント時はワクチン接種証明書の提出があるとより安心できると思いました。参加させていただきありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●年収別でのイベントがあってほしいです。 ・・・(30代 女性)

●ニックネームではなく、本名で参加するイベントの方が安心感があります。自分の年齢も上がってきたので、相手の方に婚歴があっても構わないのですが、お子さんのいる方(別居していても)には抵抗があるため、「子供のいない方」限定でのイベントがあるといいなと思います。 ・・・(40代 女性)

●アクリル版がある中でさらにマスクを付けて話したので、お相手の話が聞こえないことがあったのが残念でした。相手の顔と話した内容がきちんと把握できるちょうどよい人数での開催でした。 ・・・(30代 男性)

●コロナが流行ってからこのようなイベントが減ったり規模が小さくなってしまった。仮にマッチングできてもコロナ制限もあり、距離が縮まりにくい。子供が欲しいと考えると、女性の年齢に対しての制限が厳しくなり出会いが少なくなる。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP