2021.0714

writer:ナコウド事務局

2021/07/11 とにかく出会いがほしい方へ★年齢幅広イベント

【参加対象:20代後半-40代】【カップル数:2組】

参加者年齢層

25-29 歳
8.3%
30-34 歳
16.7%
35-39 歳
25%
40-44 歳
25%
45-49 歳
25%

本日のイベント満足度

満足
25%
やや満足
8.3%
普通
58.3%
やや不満
8.3%

ご意見・ご感想

●ナコウドブースのイベントに参加させて頂いて、カップリングになってHAPPYな気分で帰るのですが…なかなかお相手と上手くいかず悩んでます。20代からとなっていたので異性もきているかと思ったけど1人もいなかった。 ・・・(35~39歳 女性)

●とても楽しい人ばかりで楽しい時間を過ごせました。(今までで一番楽しかったです)ありがとうございました! ・・・(45~49歳 女性)

●楽しく過ごせました。ありがとうございました。 ・・・(45~49歳 女性)

●慣れなんでしょうけど、時間が短く感じました。 ・・・(45~49歳 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP