2021.0628

writer:ナコウド事務局

2021/06/27 ミルミルマリッジ

【参加対象:30代~40代前半】

参加者年齢層

30-34 歳
44.4%
35-39 歳
33.3%
40-44 歳
22.2%

撮影した感想

満足
55.6%
やや満足
22.2%
普通
22.2%

本日のイベント満足度

満足
44.4%
やや満足
22.2%
普通
22.2%

ご意見・ご感想

●あっという間でした。お友達も増えそうです。企画ありがとうございました。 ・・・(40~44歳 男性)

●初めてのことでしたが、スムーズにいけたと思います。もう少し参加者が多かったら良かったと思います。 ・・・(40~44歳 男性)

●動画を事前に見ることで、お相手の人柄がわかって良かったです。そして話しやすかったです!ありがとうございました。 ・・・(30~34歳 男性)

● 撮影動画の音量が少し小さかったように思います。撮影動画を自分の分が見れれば、客観的に見れて今後の参考になると思います。プロフィールをもう少し載せてくれれば良かったと思います。 ・・・(30~34歳 男性)

●最初に動画を見ながらということで少し緊張感が減って相手の方と落ち着いて話ができました。以外なところで繋がりがあって面白かったです。5分のトークはちょうど良かったです。 ・・・(35~39歳 女性)

●先日と今日とありがとうございました。参加するまでは不安でしたが楽しく過ごすことができました。 ・・・(35~39歳 女性)

●婚活に参加はしたいけど、一度お会いしたことがある方にもう一度会うことが悩みです。 ・・・(30~34歳 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP