2021.0719

writer:ナコウド事務局

2021/7/18【趣味恋】アニメ・マンガ・ゲーム好き&理解あり!

【参加対象:25〜34歳位】【カップル数:2組】

参加者年齢層

25-29
27.3%
30-34 歳
72.7%

本日のイベント満足度

満足
18.2%
やや満足
54.5%
普通
18.2%
やや不満
9.1%

ご意見・ご感想

●先日参加した時よりお互いの声が聞きやすくなっていたと感じました。ただやっぱりマスク越しとシールド越しは、正直会話しづらい印象です。少しクーラーがききすぎて寒かったです。また興味のあるジャンルがあれば参加していたいと思います。 ・・・(30代 女性)

●周りの声に消されて、マスク越しは会話がしづらいと感じました。 ・・・(20代 女性)

●29の年齢なので、25〜30歳くらいのイベントはありがたいです。 ・・・(20代 女性)

●イベント参加時の服装についていつも悩みます。どのような服装の方が多いか記載されているとありがたいです。思っていた以上に声が聞こえづらいと思ってしまいました。終了のアナウンスも聞こえづらかったです。 ・・・(30代 女性)

●趣味のことをいろいろと話せて、普通のイベントより楽しく過ごすことができました。最近はコロナの流行もあり、思うように婚活ができていないことに悩んでいます。元々接積極的に動く方でもなく、また年齢も重ねていくので不安ばかりです…。 ・・・(30代 女性)

●もう少し温度が低い方が暑くなく過ごしやすいです。もう少しBGMは大きめ、放送の声も大きい方が動きやすかったです。せっかくの趣味イベントなので好きな〇〇などあったほうが話しやすいかなと思いました。 ・・・(20代 男性)

●何を話したらいいか分からない。 ・・・(30代 男性)

●話す時間がもう少しあると良かった。他の方々の会話がもう少し漏れないと良かった。ファンを替えてくださった心遣いはありがたかった。 ・・・(30代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP