2020.1109

writer:ナコウド事務局

2020/11/6【平日夜開催】グルメ・お酒好き♪共通の趣味婚活 @ ナコウドブース

【参加対象:40代の男女】【カップル数:3組】

参加者年齢層

40~44歳
33.3%
45~49歳
66.7%

本日のイベント満足度

満足
33.3%
やや満足
25%
普通
41.7%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
25%
やや満足
25%
普通
50%

ご意見・ご感想

●よい方と出会いたいです。その為に何をするとよいかなあと思います。 ・・・(40代 女性)

●連絡先は手書きのメモだと不安なので、自分のメールに転送できるような仕組みがあるとありがたいです。本日はありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

●待合室がせまい。遅い時間から始めてほしい。20:00位。料金を安くしてくれると助かります。 ・・・(40代 男性)

●ついたてがあってマスクをしていたら声が聞こえにくいなと感じました。短い時間の中で自分の話したいことを上手く話せないのが悩みです。 ・・・(40代 男性)

●始めて来ましたがとても雰囲気・システムが良くてまた機会がありましたら参加したいです。 ・・・(40代 男性)

●婚活活動をしてもうまくいかないです。婚活疲れです。 ・・・(40代 男性)

 

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP