2020.0609

writer:ナコウド事務局

2020/6/7 婚姻歴は気にしない☆婚姻歴あり or 理解がある方のイベント @ ナコウドブース

【参加対象:40代後半〜50代】

参加者年齢層

40~44歳
6.3%
45~49歳
25%
50歳以上
68.8%

本日のイベント満足度

満足
13.3%
やや満足
33.3%
普通
53.3%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
18.8%
やや満足
37.5%
普通
31.3%
やや不満
12.5%

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【男性】

年齢
1
職業
0
住所
0
趣味、特技
4
結婚歴
2
子供
2
自己PR
1

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【女性】

年齢
2
職業
2
住所
1
趣味、特技
1
結婚歴
0
子供
1
自己PR
2

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【男性】

話が合った
7
外見
3
職業
0
住所
0
年齢
0

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【女性】

話が合った
6
外見
2
職業
0
住所
0
年齢
0

ご意見・ご要望感想

●年齢を記載しないイベントがあってもいいのではと思いました・・・ (40代 女性)

●2回目ですがとても楽しかったです!皆さん話しやすかったです。またぜひ参加させてください!!・・・ (50代 女性)

●50代にもなると本当に出会いがありません。今日の様な年代でのイベントは本当にありがたいです。・・・ (50代 女性)

●1対1は初めてできた。なかなか話が盛り上がらなかった。・・・ (50代 女性)

●50代のこういうイベントが少ない。タバコが苦手なので吸うかどうかの欄があるとありがたい。・・・ (50代 女性)

●土日祝が休みではないので毎月第二日曜日に○才代の婚活をすると決めてくれているとシフトを組みやすいです。または1ヶ月前くらいに日程を教えてくれると参加しやすいです。よろしくお願いします。・・・ (50代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP