2020.0304

writer:ナコウド事務局

2020/2/23 婚姻歴は気にしない☆婚姻歴あり or 理解がある方のイベント @ ナコウドブース

【参加対象:40代後半〜50代】

参加者年齢層

45~49歳
50%
50歳以上
50%

本日のイベント満足度

満足
12.5%
やや満足
18.8%
普通
62.5%
やや不満
6.3%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
12.5%
やや満足
31.3%
普通
43.8%
やや不満
12.5%

ご意見・ご要望感想

●今後とも同年代のイベントを企画してください。・・・(40代 男性)

●もう少し多い人数で出会えるといい。・・・(40代 男性)

●もう少し時間があればよいと思います。メモする時間がない。・・・(50代 男性)

●コーヒーが欲しい。・・・(50代 男性)

●ひとまわりでなく途中で時間が欲しい。誰がどんな人かわからなくなる。・・・(50代 男性)

●使い方は少し戸惑いましたが見やすくてとてもわかりやすかったです!・・・(40代 女性)

●今日はありがとうございました。この年代でまた宜しくお願いします。・・・(40代 女性)

●めまぐるしくて顔と名前と話した内容がなかなか一致しなかったです。・・・(40代 女性)

●年齢高めのイベントももっとしていただけたら嬉しいです。・・・(50代 女性)

●40,50,60代の婚活を増やしてほしいです。イベントの年齢幅も近くでお願いします。・・・(40代 女性)

●タブレットシステムの使い方は初めてだったので少し困難でした。最初の放送で説明したあとにタブレットの使い方はどうかブースにまわって仕方の確認をしていただけると初めての方はわかりやすく安心すると思います。・・・(40代 女性)

スタッフより

たくさんのご意見ありがとうございます。ご意見を反映して、1巡目のあとに15分間の休憩をいれるようにいたしました。また不明点はないか、スタッフが確認をするようにいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP