2020.1019

writer:ナコウド事務局

2020/10/18【緊急開催!】真剣に結婚を考えている方と出会いたい! @ ナコウドブース

【参加対象:34〜42歳の男性/30〜39歳の女性】【カップル数:0組】

参加者年齢層

30~34歳
8.3%
35~39歳
58.3%
40~44歳
33.3%

本日のイベント満足度

満足
27.3%
やや満足
36.4%
普通
36.4%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
50%
やや満足
8.3%
普通
33.3%
やや不満
8.3%

ご意見・ご感想

●コロナ禍の中でのイベント開催ありがとうございました。婚活イベントは久しぶりでしたので緊張しましたが、とても楽しかったです。 ・・・(30代 女性)

●会場の雰囲気も良く、ブースがしっかりと分けられていたのでお相手の方との会話に集中することができました。 ・・・(30代 女性)

●40歳は40代のくくりに入ってしまうため参加できるものが限られてきます。できれば年齢の幅を42くらいまで引き上げてもらえればと思います。39と40でかなり違いがでてくるのでよろしくお願いします。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP