2020.0922

writer:ナコウド事務局

2020/9/19 真剣に結婚を考えている方と出会いたい! @ ナコウドブース

【参加対象:34〜42歳位の男性 / 30〜39歳位の女性】【カップル数:41組】

参加者年齢層

30~34歳
12.5%
35~39歳
62.5%
40~44歳
25%

本日のイベント満足度

満足
12.5%
やや満足
18.8%
普通
50%
やや不満
18.8%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
12.5%
やや満足
37.5%
普通
50%

ご意見・ご感想

●今年は婚活イベントが少ないのでナコウドさんの個室の婚活はとてもありがたいです。 ・・・ (30代 女性)

●会場はきれいで半個室なので周りを気にせず話しやすかったですが、周りの声が響くので相手の声が聞き取りにくかったです。 ・・・ (30代 女性)

●声が聞き取りづらかった。 ・・・ (30代 女性)

● タブレットの使い方に慣れていないのもあって時間をとられることもあった。人数的にはこれぐらいの人数だと一人一人忘れることがなかったのでいいと思う。 ・・・ (30代 男性)

●マスクだけの方が聞こえやすい。せめて板の下に穴があったほうが良い。 ・・・ (30代 男性)

●声が通りづらかったです。 ・・・ (30代 男性)

●回りの声がうるさくてよく聞こえない。 ・・・ (30代 男性)

●テーブルのアクリル板は不要かなと思いました。声が聞こえづらかったです。 ・・・ (30代 男性)

スタッフより

このイベントからブース内にアクリル板を設置いたしました。マスクをつけている方が多かったため、声が聞こえづらかったようです。トークの際には外していただくほうが、お顔も見えてよいかと思いますので、イベント前にアナウンスするようにいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP