2019.1210

writer:ナコウド事務局

2019/11/4 スイーツコン★スイーツ食べ放題♪甘党さん大集合! @ オポノポノ

【参加対象:30代後半〜40代】

参加者年齢層

30~34歳
5%
35~39歳
32%
40~44歳
27%
45歳以上
36%

会場の印象は

とても良かった
50%
良かった
50%

食事内容は

とても良かった
45%
良かった
50%
よくなかった
5%

金額は

安い
23%
丁度良い
73%
高い
5%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
64%
できなかった
32%
無回答
5%

ご意見・ご要望感想

●スイーツのみで食事はあっても軽食ぐらいでいいです。・・・(40代 男性)

●料理がちょっと多かった・・・(40代 男性)

●良い・・・(40代 男性)

●よかったと思います・・・(40代 男性)

●食事もおいしくデザートだけかと思いきやびっくりしました。つい食事に集中してしまいお話があと回しにということもありましたが全体的によかったです。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●お世話になりました。スイーツおいしかったです。ありがとうございました。40-50代作ってほしいです・・・(40代 女性)

●楽しかったです・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP