2019.1210

writer:ナコウド事務局

2019/10/26 アクセス抜群!駅からすぐの人気会場を完全貸切 @ 駅かふぇ

【参加対象:男性 40代〜50代前半 女性 40代】

参加者年齢層

40~44歳
36%
45歳以上
57%
無回答
7%

会場の印象は

とても良かった
21%
良かった
64%
よくなかった
7%
無回答
7%

食事内容は

とても良かった
14%
良かった
64%
よくなかった
7%
無回答
14%

金額は

安い
7%
丁度良い
64%
高い
21%
無回答
7%

楽しく会話できましたか

できた
86%
できなかった
7%
無回答
7%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
50%
できなかった
36%
無回答
14%

ご意見・ご要望感想

●同性と仲良くなれた事もよかった・・・(40代 女性)

●40〜50代の出会いがなかなかないのでよかったです・・・(40代 女性)

●初めてだったのもあり場になじめなかった。席替えはランダムで同じ組での移動はだめ・・・(40代 男性)

●よくわからない・・・(40代 男性)

●堅苦しい会でなくて良かったと思います・・・(40代 男性)

●ありがとう・・・(40代 男性)

●婚活目的で来たのに周りは世間話ばっかりで今回はだめだった。次回は内容のある場にしたい。・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP