2019.0703

writer:ナコウド事務局

2019/6/15 カップル率No.1達成!上質な空間でゆっくり語る大人婚活

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:20代後半〜30代後半】

参加者年齢層

26~30歳
25%
31~35歳
32%
36~40歳
39%

満足度

満足
21%
やや満足
43%
ふつう
29%
無回答
7%

参加人数

もっと多い方がよい
18%
丁度良い
79%
無回答
4%

スタッフの対応は

満足した
86%
普通
11%
無回答
4%

ご意見・ご要望感想

●トーク時間もう少し長いほうがいいです。・・・(30代 男性)

●男性トイレのドアをどうにかしてほしい(開け閉めの際丸見えなので)。・・・(30代 男性)

●楽しかったです。別府や日出のイベントをもっとしてほしい。・・・(30代 男性)

●ファーストインプレッションで「○」をもらわないとフリータイムでのやる気がなくなる。食事は好きな人と一緒に食べられるようにしてほしい。・・・(30代 男性)

●年齢35-39、30-34とかやなくて、はっきりした年齢知りたい。記載の仕方。・・・(20代 男性)

●食事の時間もフリーで動けるようにしてほしい。・・・(30代 女性)

●食事もデザートも美味しかったです。楽しくお話しできました。・・・(20代 女性)

●食事はなくても低価格のイベントが参加しやすいです。・・・(30代 女性)

●アドレス(連絡カード)を載せてもよいか確認が欲しかった。消して使用しました。・・・(20代 女性)

●駐車場に不安のない会場だとありがたいです。・・・(30代 女性)

●今度はフリータイムにつながる様な工夫をして最初のトークからがんばりたいと思います。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

イベントスタッフより

ゲームをしました。4人1組で各テーブルで話す時間(作戦タイム)をとりました。
盛り上がるテーブルとそうでないテーブルと差がありましたが、ゲームになると笑顔になりホッとしました。
その後のトークがスムーズな感じでよかったです。

ナコウドの中の人より

年齢をはっきり知りたいというご意見がありましたが、記載したくない方もいると思います。ですので、お試しですが次回7/6のイベントでみなさんに開始前に各自プロフィールシートを書くようにしてみました。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP