2019.0625

writer:ナコウド事務局

2019/6/8 古民家風のおしゃれカフェで開催!ゆっくりとお話したい方はここで決まり!

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:30代後半〜40代前半】

参加者年齢層

35~39歳
56%
40歳~
44%

会場の印象は

とても良かった
42%
良かった
58%

食事内容は

とても良かった
11%
良かった
84%
よくなかった
5%

金額は

丁度良い
89%
高い
11%

楽しく会話できましたか

できた
89%
できなかった
11%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
16%
できなかった
21%
無回答
63%

ご意見・ご要望感想

●前回のアンケートを意識してくださってありがとうございました。・・・(40代 男性)

●雰囲気のよい会場だと思いました。・・・(40代 男性)

●楽しかったです。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●お店の方の感じがとても良かったです。笑顔がステキで緊張もほぐれました。ありがとうございました。・・・(30代 女性)

●テーブルごとみんなで話しをするのは良かったです。・・・(30代 女性)

●連絡先交換がしにくい。・・・(30代 女性)

●話しやすくて良かったです。また個人的に来たいです。・・・(30代 女性)

●お店の雰囲気がとっても良くて居心地が良かったです。また機会があったら参加したいです。。・・・(30代 女性)

ナコウドの中の人より

2回目の開催となったArt cafe ときのたね。前回もお店の雰囲気がよかった、お店の方の感じがよかったとありましたが、今回も女性から大変好評だったようです。
私も先日お店のオーナーさんとお会いしたのですが、とってもほっこりした雰囲気の優しい方でした。
イベントのこともすごく考えられていて、参加したみなさんが少しでも楽しく過ごせるようにといろいろと気を使っていました。
いつものかっちり時間が決まってトークするイベントが疲れたなあと思う方は、こちらのイベントだと楽しめるかもしれません。
ぜひ次回のイベントをチェックしてみてください♪

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP