ナコウドからメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
【フォームにメールアドレスが入力できない場合はこちらをご確認ください。】
受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合
@nakoud.jp
メールアドレス指定をされている場合
info@nakoud.jp
staff@nakoud.jp
※ナコウド以外の主催のイベントの場合は、配信先が変わる場合があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので、メールを受信できるようフィルター設定をしてください。
メールアドレスをご確認ください
登録されたメールアドレスが間違っている場合があります。
また特殊なメールアドレスの場合、メールマガジンが届かない場合があります。
(メールアドレス内に「…」のように「.」を連続して使用されている、「.@」のようにアットマーク前に「.」がある場合など)
メールアドレスをご連絡いただければ、配信状況を確認いたしますので、お問い合わせください。
なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。
※数回受信エラーになった場合、システムの都合上、配信停止にいたします。
メールマガジンの再登録をしても配信されません。上記受信設定のご確認の上でもメール受信されない場合は、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら